2017年04月25日

週末は

201704_12.jpg

ぐっすり寝てしまうと、こんなふうになる。
だらーっと。
ねこの魅力はこういうことかも。

週末に採血に行ったら、今回は試験管みたいなのに5本もとったからなのか、そのあとの1日が眠くて眠くてあくびばっかりでした。採血したことは関係ないかもしれないけれど、あの眠気は異常。歩いていても寝そうだったから。昼間にくらくらと眠くなるなんて・・・。
そして息子の誕生日(もう大人だけど)を餃子で祝いました。

201704_14.jpg

201704_13.jpg

We all live in a ....
プレゼントだけど、私が買いたかったもの。レゴ最高!

今月は、ここをあまり更新しないまま時間がどんどん過ぎてます。
毎日更新したり、間が開いたり、波があるのが私のブログかな。

写真好きな日本の友達が、週一くらいの頻度で お互いの自信作?を見せ合うのはどうかと提案してくれたので、少し前から始めました。私の長年の友達の中で、一番魅力的な写真を撮る人だとずっと思ってたのでちょっとした楽しみができました。私も、なにか工夫しないとな〜 と、やる気も少しでたかも。
それで、三脚が壊れかかってたので、前から欲しかった一脚に、必要なら自力で立てる3つの足がついているものを買いました。
セルフィ―スティックも、まあまあ活用中。
やっぱり写真を撮るのは楽しいなと思います。
posted by Y at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする