2017年03月05日

The Fab Four コンサート

201703_10.jpg

行き道。
中央あたりに小さく見えている2本は、ゴールデンゲートブリッジの主塔です。

201703_11.jpg

3/3  Palace of Fine arts theatre 
仕事終わりの息子とガールフレンドと会場で待ち合わせして、旦那と4人で。
1000人弱くらいの会場。数日前のアリーナと比べてしまうと、やっぱりこのくらいの広さのところが私は落ち着いていいなと思ってしまいます。前の席との間隔も広くてとてもいい感じの劇場です。

私達の前の席に盲導犬を連れているご夫婦がいたのですが、周りが騒がしい中、最初から最後までずっと足元におとなしく座っていて、本当に賢いなと思いました。うちの2匹にはとてもできない!

ショーのあとの Meet&Greet (希望する人は誰でも会えます)で、私達の後ろに並んでいた男の人とコンサート良かったねー とかファン同士の会話をしていたら、なんと 火事で以前にもらったサインが燃えてしまったから、また今回もらうんだと言うのです。サインが燃えてしまったのも残念だけど、それより火事って! そんな大変なこと!! サインどころじゃなくてもっと色々燃えちゃってるのに。笑顔で話してくれたからもう大丈夫なんだろうけれど。次のコンサートでまた会おうね って消えていきました。会える?かな?!  (^^) 思わず心の中で頑張って!!と応援してしまいました。

ビートルズ大好きな私にとって、本当に楽しいコンサートでした。
The Fab Four のコンサートは写真撮影OKです。

201703_09.jpg

満足して帰る道。車の窓から。月も見えていました。
夜じゃなければ 少し散歩したいようなところです。

201703_05.jpg
posted by Y at 04:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする