2017年03月03日

ひな人形

201703_04.jpg

女の子がいないので、ひな人形を買うことはありませんでした。
男の子がいても、鎧兜を買うこともなかったけれど。
今年もナノブロックで。

201703_03.jpg

うちの女の子ねこの足もとに。
posted by Y at 15:42| 日記 | 更新情報をチェックする

コンサート

天井に近い、一番上の席で Bon Jovi のコンサート見てきました。

201703_01.jpg

3/2 今日は Bon Jovi の誕生日だそうです。
55歳 Happy Birthday !!

もう 50代。でも若い。
モニターでしか顔は見えませんでしたが、遠目にもかっこいい Bon Jovi でした。

ステージの後ろ側の席は使わないことも多いと思いますが、今回は後ろもお客さんがいっぱい。ステージの周りを囲むような道も作られていて、カメラも数台レールの上を走って様子を映していました。

201703_02.jpg

今までは大きい会場のコンサートは殆ど行きませんでした。
理由は、良い席のチケットの値段が高いのはもちろんのこと、広すぎて後ろのほうではあまり楽しめないのではないかなと考えていたからです。それでも 後ろのほうの席であれば手ごろな値段で買える時もあり、ステージは遠くてもそれなりに楽しめそうだと思うコンサートは行ってみようかなと。
買った席の値段に合うものであれば OK です。

私達くらいの年代もたくさんいましたが、若いお客さんがいっぱい。
会場の大きさから やはり音はあまりバランスよく聞こえない場合もあるようには思います。今回は曲によっては低音が響きすぎて私は心臓がドキドキして苦しくなるくらいの時がありました。そんなこと若い人は思わないかもしれないけれど。
コンサート行くのも体力がいりますね。 
posted by Y at 03:27| 日記 | 更新情報をチェックする