2017年01月31日

土曜日の夜の犬と猫

動けるようになったし、楽にはなったけれど、やはり本調子ではありません。
怖いね。たかが二日酔い。されど二日酔い。
まだ、体から毒が完全に出ていっていない感じ。

土曜日1日のたうち回って過ごしたカウチは、夜にはいぬねこに乗られてしまい、重さにまけて場所を譲り渡しました。その時の写真です。この二匹はいいコンビだけど、ねこのほうがリラックスしてます。犬が先にいて、そこにねこが来ましたがしばらく緊張していたのはいぬです。

お腹の上にこの状態。
かわいいと言えばかわいいけど、ずっとは無理。重すぎる。

201701_80.jpg

仕方ないので場所を動物に明け渡しました。
寝袋はあたたかいし、いぬもねこも気に入ってしまったようです。
後ろのねこがちょっと気になるような顔の犬がかわいい。
犬のあたまをぼんやり見ているように見えるねこの、なんか犬にちょっかい出すんじゃないかという雰囲気が少し心配でしたが、結局は何も起こらず平和でした。

201701_79.jpg

動きもシンクロするのか、そのあと同じように向きを変えて寝てました。

201701_81.jpg

写真は撮ったものの、気分が悪くて、この日は一度もPCをつけずに過ごしたので今日アップ。
当然のことながら週末は片付けも進まず、シンクには皿がたまり、洗濯もたまり、ほんと二日酔いなんかするといい事何もない!です。 また今日から頑張ります。
posted by Y at 05:23| ねこいぬ | 更新情報をチェックする