2013年06月24日

The Fab Four

22日、この夏一番の楽しみだった The Fab Four のコンサートに行ってきました。
山の上にあるワイナリーの屋外のステージ。
天気がよくて景色もきれいでした。日が暮れてもそんなに寒くならずとても良かったです。

090.jpg

前回は去年の11月。その時は2階席だったのですが、今回は前のほうの席でかっこいい4人が良ーく見えました。過去記事に The Fab Four のことは少し書いたので、今日は演奏後のことだけ書きます。

演奏終了後、なんと!握手とか記念撮影とかサインとか、希望する人には誰にでもしてくれるのです。
前回はすぐに帰ってきてしまったのですが、今回は友達とその列に並んでみました。誰かひとりだけと話せるのかなと思ってたら、4人が一緒にテーブルに並んでいて、一組一組に結構時間を割いてくれていました。持参したクリスマスソングのCDにサインをお願いしたら、ケースの中の表紙部分だけでなく、CD自体にも4人がサインをしてくれました。(つまり2回ずつ書いてくれたんです!)
3月に日本で公演があったので、私たちが日本人だとわかると、日本語で 日本はすばらしい って言ってくれました。プロだから当たり前なのだろうけれど、終始笑顔で応対。本当に優しい人たちでした。コンサート中もフラッシュを使わなければ撮影がOKだったし、かなりの数のコンサートを日々こなしているのに、パワフルなステージのあと毎回毎回こんな丁寧なファンサービスをしているなんてすごいなと思いました。
たぶん1時間以上、いや、もっとかかっていたかも。

どんなに大きなステージでも、どんなに小さなステージでも、期待を裏切らないパフォーマンス。
プロフェッショナル!
あー ほんと大好き!

092.jpg

メンバーは
ジョン Ron McNeil ポール Ardy Sarraf ジョージ Gavin Pring リンゴ Erik Fidel でした。

ステージから見える客席の盛り上がっている様子をポール役の Ardy が30秒撮影したものを YouTubeにアップしてくれたので、そこに私も映ってます〜! って言っても、ぼんやりと雰囲気だけだけどね。

あー楽しかった!!

日本でもまた公演してほしいな〜

The Fab Four の動画はここでもいろいろ見られます。
Beatlesが好きな方は楽しめると思います!
posted by Y at 09:41| 日記 | 更新情報をチェックする