2012年10月31日

ハロウィン

100.jpg

ホログラムのカードをみつけたので、それをフレームに入れてみました。
縦に(上下に)目線を動かすと、かぼちゃの大きさが変わって見えます。後ろのオレンジの紙は、くもの巣模様が描かれているもので、フリーのプリントPDFファイルのあるサイトからもらって印刷しました。

099.jpg
098.jpg

東海岸のほうはハリケーンで大変なことになってしまって、ハロウィンどころじゃなくなってしまいました。自然の力に人間が勝てないことは、時々、それでもこんなふうに繰り返し繰り返し思い知らされることになりますが、寒くなってきたこの時期に被災した方は本当に大変な年末になってしまいます。

多くの子供たちが楽しみにしているハロウィンだろうけれども、ここも、もしかしたら明日の夜は雨かも。
どうかなぁ。
posted by Y at 05:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする