2011年07月26日

この1週間

seesaa_068.JPG

ハイビスカスの鉢がひとつ増えました。
けっこう花が咲いてます。

seesaa_066.JPG

野外フリーコンサート
今回は3つバンドがでたのですが、最初に出演した若い地元のグループのデモCDをもらいました。今までで一番の大きい舞台って言ってた。これからもっと活躍していけるように頑張るはじまりの舞台だったようです。メインのバンドは The English Beat でした。踊っている人もたくさんいたので、人目はばからず私もフラフラ踊って楽しいコンサートでした。

seesaa_069.JPG

seesaa_070.JPG

子供が送ってきたカレーの写真
アパートでみんなにご馳走したらしい。男だって料理はできないよりできるほうがいいと思うから、その調子、その調子。料理できるほうがかっこいいよ と、言い続けた甲斐がありました!

そうです。
うちは、ジャガイモは別で作り、最後にブロッコリーを加えます。

家で作る通りに作っている・・・。

でも、
ジャガイモは最後に軽くルーであえてほしいし、
ブロッコリーの向きもさかさまにしてほしい。
ごはんの盛り方だってさぁ・・・と色々思うけど、言いませんよ。もちろん。

seesaa_065.JPG

私がコアリズムする場所には観客がいます。動物の!
1日1回40分では物足りなくなってきて、今は1日2回+。
5枚のDVDをぐるぐると繰り返しています。運動も中毒になる?

友達がベリーダンスを習っていて、それによると腰に鈴?のついたスカーフをまくそうですが、コアリズムでもいいかも。鏡は見るようにしているけど、ベリーダンスみたいに衣装があるわけでもないから、何かかっこいいものを身につけたら、もっともっとやる気になる?かもしれません。

春くらいまでいろいろあって気持ちが沈みがちだったけど、運動はじめてよかったなと思います。
posted by Y at 07:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする