2009年10月29日

コンパクト化

ここのところ、
ねこ暮らしの更新をしてません。
リンク先も殆ど訪問していなくて
見に来て下さる方には申し訳ない限り・・・

最近、久しぶりに巡って
いろいろなことが起きていることを知りました。

それは、ねこに関することもあるんですが、
飼い主さまに関わるいろいろなことも。

既にニュースは
過去のことになってたりする。

思うことはあっても、、
それをコメントに残したりできないようなことも。

人と人のつながり
どっぷりと入り込むことは苦手。
本当のところは、自分でもよくわからない。

人とつながりたいから
つながっていると、どこか思いたいから
こんなの書いてるんじゃないかなと思う反面
そのつながりの、
少し先に入り込むことも、
入り込まれることにも躊躇する。

てきとうに振舞えるけど、
そんなの本当はつまらないかもね。

自分でも何を望んでいるのか
よくわからない。

そうこうしているうちに時間は過ぎてく。

ねこの写真を撮るのは大好き。
今も撮ってるけれど、
ねこ写真をブログで公開するというのは
なんでかな・・
と、考えること自体 つかれてるのかな?

少し形を変えたいなと思ってます。
posted by Y at 04:03| 日記 | 更新情報をチェックする