2008年09月25日

近況報告

しばらく更新をお休みしていますが、
のぞいて下さっている皆さんありがとうございます。

実は、8月末頃から私は目の調子が悪く通院しています。
それでモニターを長い時間見ていることが出来ないので、PCに向かう時間が殆どなくなり、更新もせず、また、みなさんのブログ巡りも殆どせずに過ごしていました。

写真も以前のように撮ることが出来なくて、また 撮っても、それを整理したり補正加工したりするのが億劫になってしまい作業を休んでいます。

それ以前も、ちょっと体調が悪く(老化です)だんだんに更新の間が開いてしまっていました。まだ、しばらくはこんな調子かと思いますが、もう少し目が楽になりましたらぼちぼちと復帰したいと思ってます。

とにかく 健康が一番。
みなさんも、体に気をつけて!!
ねこさんとの日々送ってください。

(本日「ねこ暮らし」にアップしたものと同じ記事です)
posted by Y at 03:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする