2007年11月29日

戻ってくれば・・・

あっという間に いつもの生活。
ねこ達も変わりなしで よかった よかった。

私も、恐れていたインフルエンザも、普通の?風邪もひかずに帰ってこられました。
日本は1日1日、忙しかったけど楽しかったです。

この横浜駅で買ったお赤飯弁当 量も程よく、とっても美味しかったんですよ。
シュウマイも入ってますよ!

045.JPG

私がこれを買った時、それが最後のひとつで、後ろにいたご夫婦らしき方が
あー残念だなぁ と つぶやいていたのが申し訳なかったんですけどね。
また、チャンスがあったらこれ買いた〜〜い!

それと、先月記事に書いた
シュークリームの beard papa's の店を横浜駅でみつけました。
おなかいっぱいで、結局買わなかったんだけど、次回は味見してみたいなと思います。

「ねこ暮らし」は もう少しお休みして来週くらいから更新します。
posted by Y at 08:29| 日記 | 更新情報をチェックする